EVE教えて(一応途中の人は見ないほ〜がです)

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: これまさ @ agcwall.tokyu-agc.co.jp on 97/2/15 11:18:47

 幸か不幸か初めてする推理AVGがEVEでして、ここ(最後)までは
のんびり紙芝居気分で楽しんだんですが、詰まりました。(笑)

 孔は、デブがどうしたとか・・・。
 二階堂は、大使さんですよね。ゆすりに嫌悪したかな。でもあのステレオ
の音楽は何?。そしたら動機は!?。
 ディーブは、御堂に告げられてたアクアさんか、桂木?
 後はDiaryによれば共に真弥子。だけどアクアの残したメッセージは
「p」のような気もするし。また時間、場所的に真弥子は親父をやれたのか
なぁ。あ〜わからない〜。

 「慈愛に満ちたお言葉」も、「この、大馬鹿者〜〜〜!」(byコーチ(笑)
でも大歓迎です。誰かレス付けてちょ。
 # 弥生はかあいい :-)



bar