Re: また語り部!!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 椿好き @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/2/14 17:17:56

In Reply to: Re: サクラBBSの語り部だ!!

posted by 語り部(なりすまし) @ 202.238.100.66 on 97/2/14 17:06:05


> イカレポンチなヤングメンよ
> 拙者は少々疲れた
> 変わって総統がお答えになって下さる。
> 「真3は、切る切る切る切る(残響音含む)」
> どうやら真侍スピリッツ3と御勘違いなされているようだ。
>
> 拙者は全く解らぬ故、メチャクチャ言わしてもらう。
> いわば、下手なベラボー、カズ打ちゃ勝るであり
> 下手なベラボーさんは、カズが打てば必ず当たると言う意味であり
> 今回もなんの意味もなく闇に帰る・・・ナムー。

 喝!!たわけめ!!我が偉大なる総統はここにおられる。
 偽物が現れた事に非常に怒っておられるぞ!!
 「良い良い良い良い(例のアレ含む)」
 ンゴッ!我が総統はかなりお心が広く、いわばワイドマインド。
 
 まろは貴様が申しておることはさっぱりわからぬ故、レポート用紙
 1024枚に貴様が言いたい事をまとめて拙者に郵送せよ。
 「郵便番号890、鹿児島○○語り部」まで。
 送らねば、罰として拙者を貴様の家に郵送。

bar