Re: サクラBBSの語り部だ!!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 語り部(なりすまし) @ 202.238.100.66 on 97/2/14 17:06:05

In Reply to: サクラBBSの語り部だ!!

posted by 椿好き @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/2/14 16:43:54

>  セガにぞっこんの若人よ!アトラスに萌え萌えなヤングメンよ!!
>  拙者はサクラBBSの偽語り部である!ンゴッ!!まぁ、良い。
>  だが、拙者はそなたと敵対しなければならない。つまりは、
>  泣いて芭蕉を着るであり、人違いであり、あらすまんであり
>  着てしまって間違いだらけ。
>  ふむ!今日の拙者は二重に間違えて気分爽快。
>  
>  というわけで、サクラBBSに書き込んでいる椿好きですぅ〜!
>  おいらはメガテンが好きなのさ!
>  ・・・・・で、真3はまだなのかな?
>  知ってる方、レス下さい!!

イカレポンチなヤングメンよ
拙者は少々疲れた
変わって総統がお答えになって下さる。
「真3は、切る切る切る切る(残響音含む)」
どうやら真侍スピリッツ3と御勘違いなされているようだ。

拙者は全く解らぬ故、メチャクチャ言わしてもらう。
いわば、下手なベラボー、カズ打ちゃ勝るであり
下手なベラボーさんは、カズが打てば必ず当たると言う意味であり
今回もなんの意味もなく闇に帰る・・・ナムー。

bar