難しいとかじゃなくて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01bl.so-net.ne.jp on 98/4/04 12:21:30

In Reply to: Re: 売るなら早くした方がいいと思います。

posted by ヘカテ @ p84bc21.ngya.ap.so-net.ne.jp on 98/4/04 03:13:42

こんにちは、J9です。

> ただ単に自分がスムーズにクリアーできないと言う理由で
> 安易にクソゲーと言う言葉使うし・・・。

 少なくとも私はシナリオがクソだと思うんですが、どうでしょう?
難しいからクソゲーだと言っている人ばかりじゃないと思うのですが。
 シネマティックRPGってのは映画並みのシナリオじゃなくて、
ただ単に綺麗なムービーがついているってだけじゃ駄目だろうと思う
のですが・・・・・。

> 現在鉄拳3とPEを同時平行で進めていますが、PEそんなに難しいですか?

 別に難しいとは思わなかったです。すぐに終わっちゃったし。
(実質7時間くらいだったと思います)

> 画面が見にくいと言っている人、きちんと画面を見ていますか?

 見にくいとは思わなかったけど、完全に見えないところにアイテム
の箱があるのは意地悪だと思いました。

 それよりシナリオについて不満はないですか? 私は大有りです。

ではでは。