Re: ぷよぷよ(PCEのロムロム)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ p84ba83.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/4/03 16:59:41

In Reply to: 警告メッセージが入ってるのはありません?

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 98/4/03 16:12:16

> > む、つまりはサターンやメガCDと同じですね。ありがとうございました。
>
> PSのゲームはあまり買っていないので断言出来ないのですが、「このCDは
> 音楽用CDではありません」とかの警告メッセージをPSで聴いたことが
> ありません。どれか載っているの(出来ればおもしろいやつ)はありませんか?
> #MegaCDはあまり多くなかったですが、サターンは半々程度かな?
> #スーチーパイアドベンチャーは傑作でした。

PCEのCD-ROMROM版「ぷよぷよ」は、しつこいくらいに
アルルが警告を述べててけっこう面白かったですよ。(^^)