Re: パラサイトつづけていいことありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rasuka @ ppp01-227.din.or.jp on 98/4/03 09:33:27

In Reply to: パラサイトつづけていいことありますか?

posted by シモPN @ os-042.alphatec.or.jp on 98/4/01 23:04:06

こんにちわ。Rasukaと言います。一昨日購入して昨日クリアして現在2周目(^^

>  一応5日目になったのですが10回以上死んで切れかけています。
>  あまりにもむずかしすぎます。
博物館は結構きつかったですねー。リバレート覚えれば少しはラクになるけど。。
それより!6日目ラスボスはきつすぎですよ。「おいおいおいおい」と思いました。あれは何回か死なないと絶対クリアできん。
あ〜そうそう、4日目かな?屋上戦闘機避けも結構辛かったなぁ・・・あれもわからないって。


> それでもシナリオがいいのならプレーするのですが、今のところ
> 続けたいとも思えません。
>  ということで質問
> これからやっていって感動とかすごいとか思えるのでしょうか
6日目の海軍のヘリが編隊組んで飛んでいって、フォーメーション2に入るところは感動しましたね(^^;「それでこそ軍隊だー」って・・・・(^^;
エンディングは・・・多少そんな感じになるかな、と予想してましたがまぁ終ってみれば結構面白かったです。もともとムービー見る為、と自分に言い聞かせて買ったし。その点では文句無しですね。あのCGは凄いです。流石。


> では(スクウェアーで個人的にはじめての失敗をつかんだと
> 思っています)

う〜ん結構良かったですけどねぇ。戦闘機避けみたいなのでハマらなければ・・・。まぁスクウェアは最近質より量の大量生産モードに入ってるキライがあるので仲間内でも評判落としてますが、頑張って欲しいものです。
これクソって言っちゃうとその他大多数のゲームがどグソになっちゃうし(^^;