Re: スフィンクスの後が行けない(トゥーム)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ p84bb05.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/4/02 00:43:58

In Reply to: スフィンクスの後が行けない(トゥーム)

posted by まるちゃん @ proxy01bc.so-net.ne.jp on 98/4/01 22:17:20

> 前に同じような発言をさせてもらいましたが、
> すみません、私の説明が悪かったようで・・・。改めて説明します。
> SANCTUARY OF THE SCION まで来ました。Ankhを二つ取って、スフィンクスの
> お腹のあたりの扉を開けました。そこを入ってすぐ、水路に落ちたのですが、
> そこから先に進めません。水路とは二体の銅像が沈んでいるところです。
> もう一度御伝授ください。m(__)m

あう。ごめんなさい。なんか勘違いしてました。(^^;


あの巨大な2体のアヌビス像ですよね。
ずばり答えをいっちゃいます。

右のアヌビス像の足元(股間?)に潜ってみてください。
レバーがあるはずなので、それをぐいっとひき、流れに
逆らわずに流れていってください。


でわ。