スクウェア、スクウェアと期待しすぎないこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 琴子 @ hrsm0130.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/11 10:22:15

In Reply to: パラサイトつづけていいことありますか?

posted by シモPN @ os-042.alphatec.or.jp on 98/4/01 23:04:06


>
>  一応5日目になったのですが10回以上死んで切れかけています。
>  元来シューティング系は苦手中の苦手なのに(格闘ゲームしか
> うまくないんだけど)
>  あまりにもむずかしすぎます。
> それでもシナリオがいいのならプレーするのですが、今のところ
> 続けたいとも思えません。
>  ということで質問
> これからやっていって感動とかすごいとか思えるのでしょうか
> 思えるのならやってみます。
> 思えないのならさっさと売りに行きます
> ということでお願いします。
>
> では(スクウェアーで個人的にはじめての失敗をつかんだと
> 思っています)

 スクウェアのしつが最近落ちているように思います。PEの悪評を見直して、今後またFF4のような良い作品を作って欲しいです。
 
 でも、PEも、スクウェアが作ったものでなければこれほどの悪態を突かれることもなかったのだろう、と思うとスクウェアさんには、今(もしくはSFC時代)の地位を大事にして欲しい。