Re: R?MJわかりません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まゆまゆ @ fwo.ntt-f.co.jp on 98/4/06 10:30:54

In Reply to: R?MJわかりません

posted by yama @ p849624.utnm.ap.so-net.ne.jp on 98/4/04 23:53:21

> R?MJの最後のアズモとの決戦に使用すべきアイテムが分かりません。
> ヒントをどなたか教えてください。

えっっアズモとの対決なんてあった!?
私が最後対決したのは、電車(?)の中で銃で撃っても撃っても
死なないミイラみたいなやつだったけど、もしかしてあれのことですか?
もし、そうだとしたら、なんか薬打つんですよね。
そしたらそいつがサーッって溶けちゃったです。
説明が下手でごめんなさい。もしかしたら全然見当違い…?
あれってやり方によって出てくるムービー違うんですってね。
私のときは出なかったけど、友達がやったら、社長の奥さんなる人が
でてきたそうです。
yamaさんも出てきました?