ご意見ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: miki @ proxy01ca.so-net.ne.jp on 98/4/06 00:38:58

In Reply to: 批判ばっかりじゃ、つまらないよ〜

posted by miki @ proxy01bf.so-net.ne.jp on 98/4/05 01:35:32

なんか私が発言の方向を規制しているみたいになって申し訳
ないです。
私は私がこういう感じで話したいなと思っている事はあるけど
それを押し付けるべきではありませんよね。
不快に感じた方、本当にごめんなさい。

でも、批判は駄目(面白いという感想ばかりじゃ、ゲームの事
がわからないですし)とは思わないけど、そういう話ばっかじゃ
やっぱり、つまらないと思います。
うまく言えませんけど、いろんな意見がありつつも、みんなが
お互いに気持ち良く(言葉使いに気をつける事も含めて)話し
合えるといいなと思います。*私の個人的な意見です。