後で後悔しないために・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Snow @ pl05-daikancyou10.infosphere.or.jp on 98/4/05 20:34:53

In Reply to: パラサイトつづけていいことありますか?

posted by シモPN @ os-042.alphatec.or.jp on 98/4/01 23:04:06

> どんなに苦手でも、そこから上手くなればおもしろくなりますよ!
良い例が自動車学校です。
あそこはただいい加減に教えてしかくれません。
指導員の教え方もバラバラで良く分かりません。
そのくせ失敗するとめちゃくちゃ厳しくいわれます。
そんな中で段々できるようになると何も言われなくなり、自分まで嬉しくなります。
とにかく厳しい中で、できるようになった能力はどこに行っても通用します。
他のゲームでもそれは同じでしょう。
とにかく頑張ってみて下さい。
後はそのゲームが好きか嫌いかと、自分の買ったゲームに誇りを持てるかでしょう。