感情的にならなければ良いかと(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng135.biwa.ne.jp on 98/4/05 11:45:12

In Reply to: 批判ばっかりじゃ、つまらないよ〜

posted by miki @ proxy01bf.so-net.ne.jp on 98/4/05 01:35:32


> 皆さん、好きなゲームありますよね。そういう話をしましょう?
> 合う合わないは人それぞれなんだし、お互いに批判しあうん
> じゃつまらないよ〜

勿論、そういうのも良いのですが、やはり批判的な意見もないとそ
のゲームを買う時の参考にはなりません。

僕の場合、ソフトの購入を決定するもっともストレートな意見が聞け
るという意味でBBSを利用しています(^^)

だって、雑誌の評価ってアテにならないじゃない?(^^;
(最後までやってるかアヤシイしね(^^; )

個人的な意見でいいので、いろいろな意見を聞きたいです(^^)