Re: 後ろに立つ少女クリア(これもネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakazy @ kyt008.osk.3web.ne.jp on 98/4/05 11:06:05

In Reply to: 後ろに立つ少女クリア(ネタばれ?)

posted by miki @ proxy01be.so-net.ne.jp on 98/4/04 16:04:49


> 中盤から終盤にかけて縺れた糸がだんだんとひとつになってい
> くその過程が良く出来ているし、そして、人間ドラマが良いです。
> 10年も前にこのゲームを遊べていたのは幸せだったなぁと思
> いました。

そうですね。
ディスク版をPlayしていた当時、理解出来なかった所も
今回NP版を改めてPlayした事により、理解できましたし、
書き換えして良かったと思えるゲームでした。

あと、ゲーム内容には関係無い話ですが、
スタッフロールで、故・横井軍平氏の名前が出てきた時は、
すごく込み上げるものがありました。

> *最後に消えた後継者の予告があったので、こっちも任天堂
> パワーで復活するようなので楽しみですね(^^)

えっ? これ(予告)ってディスク版にもありましたよね。
だから、NP版でも入っていたと思っていたのですが・・・・・・

でも、消えた後継者をリメイクする気が無いのなら
入れませんよね。
きっとリメイクしてくれるのでしょう。
いや、リメイクしてくれるといいなぁ・・・・・・

それではっ