けんか・・・やめよう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK(様子見にきた) @ ppp-saijo-157.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/05 06:57:58


世の中には、自分と違う考え方をする人は、いくらでもいます。

それを一つにすることはできません。
してはいけません。だって、みんな一緒じゃつまんないです。

ここで、違う考え方に出会っても、好みが合わなくても、
それは、それでいいことだと僕は思います。

だから、けんかはやめよう。
自分の価値観を互いに押しつけ合うのは、やめよう。
(自分の価値観を発表するだけならいいけど・・・)

自分の価値観、他人の価値観、
どっちも大事にしましょうよ!そのほうがおもしろいし。

追伸:やはり「クソ・ゲー」って言葉、使うのはあまりよくないですね。あまりに、主観的な言葉だと思います。