通りすがりの意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふんがり @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 98/4/05 05:42:42

In Reply to: 批判ばっかりじゃ、つまらないよ〜

posted by miki @ proxy01bf.so-net.ne.jp on 98/4/05 01:35:32

>初めてここにきて思ったことは、批判の批判が多い事です。
>ゲームの悪い意見を書いただけで、難しいとほざく前にとか、
>批判が美徳と思ってるのか? のような乱暴な発言もどうでしょうか?
>第三者のゲームに対する参考意見(あくまでファミ通レビューと
>同じで、発言者の基準でみて)なのであまり発言しにくい不意陰気にする
>のもどうかと思います。反論や否定よりむしろもっと誉める
>意見をしたほうがよいのではないでしょうか?下のレスを一通り
>読んでみて思ったことです。   では