どっちが狭いんだか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO3 @ mojcc-01p25.ppp.odn.ad.jp on 98/4/05 04:57:36

In Reply to: 心が狭いよねぇ

posted by ガンジスの流れ @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/4/05 03:36:05


> 特にスクウェアについては「けなしたくて、けなしたくてたまらない!」
> って人が多いんですよ。SSBBSには。
>
> なんか勝手にセガの仮想敵のように思っているみたいで・・・。

> >敵なら、わざわざタッカイ金出して長い時間かけてするはずないでしょ?わかるだろうに・・・・


> あと、自分がやって面白くなかったからって、事ある毎に
> 「納得いきません」とか書きまくる人もいるよね。

・・・・・・。
>
> ワンパでつまらん。別にあんたに納得して貰う必要ないし(笑)

なんだかここのBBSの人数が少ないのが
わかった気がします。
・・・・・・・・もういい。もうここには2度と来ません。
どうかあたりさわりのない話題で盛り上がっててください。