Re: テイルコンチェルトのCM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok238.raidway.or.jp on 98/4/05 04:20:25

In Reply to: Re: テイルコンチェルトに期待

posted by tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/4/04 22:37:49


> テレビはあんまり見てないんで、CMは見たことないです。
> どんな感じのCMですか?

取り立てて、目立つというCMではありませんが、ゲームの雰囲気が
伝わってくるという点で好感が持てます。具体的には、ゲーム画面を
そのまま見せながら、バックに主題歌らしきものが流れています。
画面を見れば、アクション・ゲームだと分かる点で、変に凝ったCM
よりは素直にゲーム内容を伝えていると思います。僕自身も、この
CMを見るまで、TAIL CONCERTOの名前も知りませんでした。CM
から良い印象を受け、また、「風のクロノア」タイプのものなのかな
とも思いました。シナリオ面にもかなり重点を置いているようなので、
もし購入されたら、感想を聞かせて下さい。