Re: REBUSの最強の剣って何?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロープレ君弐号 @ proxy01ba.so-net.ne.jp on 98/4/05 02:07:29

In Reply to: Re: REBUSの最強の剣って何?(TO)

posted by ねね @ pc077.hi-net.or.jp on 98/4/05 00:40:04

> > わたしもそう思います。宝箱、たる、木箱も全部とったつもりでも
> いくつかの文字を取り残してしまいました。「??御?剣」と、あります。
> ちなみにラクリマでクリアしました。最初のほうでキャウに壊された2個が
> おもいあたるぐらいです。あとは、木を全部もやすとか、震系の法術で
> 地面を上げ下げするとか、そういうことしか思いつきません。
>
> 答えわからないのに、Re書いてすいません。REBUSについて書く人が
> ぜんぜんいないので、うれしかったのでつい・・・。 

レブスやってる人いるんですね。私もやってますが。
前の「?」の中には、「布」。後ろの「?」の中には「魂」が入ります。つまり、
「??御魂剣」となります。「布」がどちらの「?」に入ったのか忘れました。
あと、ラクリマ編第二章のキャウに壊される宝箱二個はダミーです。私が確認しま
した。
ちなみに、最強の武器は「ピコピコハンマー+99」だと思います。入手の仕方は
ネタバレになるので下の方に書きます。




































キャウをレベル20まで育てて削除する。かなり、大変です。