F、F7+サクラ対戦2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シオン @ skta0120.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/04 22:31:02

この前やっと、F、F7インターナショナル買いました。そのことで質問ですが、『チョコボよせ』を、買うところの下の沼にいるミドルカルオズムだったか、名前をよく知りませんが蛇みたいなやつは倒せますか?ちなみに僕はLv20位で、挑戦しましたが、相手のHPが1500位になると、いっきにやられてしまいます。誰か倒した人、内容教えて!
しかし、今はサクラ対戦2です。今日、予約して買いました。今5話です。ホモじゃないけど、レニがいいです。かっこいいですよ!大神を投げ飛ばしたり、『機械には感情がないから。』などなど、先が楽しみです。