Re: 感想も遊び方も人それぞれなんだし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 13Q @ m1-tky078.peace1.co.jp on 98/4/04 20:57:02

In Reply to: 感想も遊び方も人それぞれなんだし

posted by miki @ proxy01ca.so-net.ne.jp on 98/4/04 03:53:59

> > 難しいとほざく前にもう少しがんばってみたら?
>
> ゲームって楽しむ為の物でしょう?わからなければ聞けば
> いいし、自分で解きたければ情報遮断するのも楽しみ方で
> しょう?無理しても挑戦したければそうすればいいし、途中
> でリタイアするのも自由でしょう?
> 画面が見にくい見やすいも、人それぞれの感じ方なんじゃ
> ないですか?
>
> ゲームの好みや判断基準って人それぞれなんですよ。

その通りですよね。
クソゲーと思うのは人それぞれだし、人に言いふらすのもどうかと思うが、
質問に対しての自分の意見くらいは言ったほうがいいと思います。

では。