PEクリア〜(^o^)(一周目)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンバレー @ fnb007.tky.3web.ne.jp on 98/3/31 06:22:43

ども〜始めまして
まず最初に
ほかのスクエアのゲームに比べ短いですね・・・
クリア時間6時間43分(遅いかも^_^;)ってのはRPGの時間じゃないみたいだ
LV34です
で感想
大方の見方どうり、スクエアのBIOって感じ
人間まで変身してたら完全にバイオっす(笑)
戦闘はこれまでに無く緊張感があって良いですね
特に美術館や第三埠頭あたりの敵はやたら攻撃力があるので
気を抜いたら死んでます(笑)
特に第三埠頭が出た直後チャイナタウンより先に行って
ボス戦の前に要るクモに連続150ダメージをくらいに食らって即死してました(泣)
演出もぞくぞくってくる感じがたまらないっす(音楽)
ストーリーがちょっと・・・
最後まで緊張感漂うのは良いけど
ENDINGのしめがどうにも^_^;
あまりにもベタ過ぎて(汗)
まだEXモードはやってないけど
緊張感あふれる戦闘と映像(小学生があんなのやって良いものなのか?)
音楽が良いので、おすすめ!
シナリオは気にしないでくれ(泣)

追伸
ビルの屋上と、戦艦で爆死したのはうちだけであるまい^_^;(計7回)

追伸の追伸
通常の弾丸をマシンガンやショットガンetcに使えると知らず
クリアするまで一人拳銃系統と素手で挑んでたのは俺だけか!?(苦笑)
クリアするまでPEの攻撃は一切使わなかったし・・・(弱いと思い^_^;)
特にティラノサウルスはつらかったぁー(泣)
HP回復もPEが自動回復しないと思ってたので
埠頭に行くまでずっとアイテムだったし(爆)

追伸弐
EXモードって選んだ武器とBPが移動するだけですか?
レアトレカとかはどうなったんだろ?

追伸参
原作ってどんなです?
瀬名さんの2作目のブレインヴァレーでほれたんですが・・・