Re: PEクリア〜(^o^)(一周目)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 琴子 @ hrsm0130.ppp.infoweb.or.jp on 98/4/11 09:56:56

In Reply to: PEクリア〜(^o^)(一周目)

posted by サターンバレー @ fnb007.tky.3web.ne.jp on 98/3/31 06:22:43


> ども〜始めまして
> まず最初に
> ほかのスクエアのゲームに比べ短いですね・・・
> クリア時間6時間43分(遅いかも^_^;)ってのはRPGの時間じゃないみたいだ
> LV34です
> で感想
> 大方の見方どうり、スクエアのBIOって感じ
> 人間まで変身してたら完全にバイオっす(笑)
> 戦闘はこれまでに無く緊張感があって良いですね
> 特に美術館や第三埠頭あたりの敵はやたら攻撃力があるので
> 気を抜いたら死んでます(笑)
> 特に第三埠頭が出た直後チャイナタウンより先に行って
> ボス戦の前に要るクモに連続150ダメージをくらいに食らって即死してました(泣)
> 演出もぞくぞくってくる感じがたまらないっす(音楽)
> ストーリーがちょっと・・・
> 最後まで緊張感漂うのは良いけど
> ENDINGのしめがどうにも^_^;
> あまりにもベタ過ぎて(汗)
> まだEXモードはやってないけど
> 緊張感あふれる戦闘と映像(小学生があんなのやって良いものなのか?)
> 音楽が良いので、おすすめ!
> シナリオは気にしないでくれ(泣)
>
> 追伸
> ビルの屋上と、戦艦で爆死したのはうちだけであるまい^_^;(計7回)
>
> 追伸の追伸
> 通常の弾丸をマシンガンやショットガンetcに使えると知らず
> クリアするまで一人拳銃系統と素手で挑んでたのは俺だけか!?(苦笑)
> クリアするまでPEの攻撃は一切使わなかったし・・・(弱いと思い^_^;)
> 特にティラノサウルスはつらかったぁー(泣)
> HP回復もPEが自動回復しないと思ってたので
> 埠頭に行くまでずっとアイテムだったし(爆)
>
> 追伸弐
> EXモードって選んだ武器とBPが移動するだけですか?
> レアトレカとかはどうなったんだろ?
>
> 追伸参
> 原作ってどんなです?
> 瀬名さんの2作目のブレインヴァレーでほれたんですが・・・

 原作は個人的に大好きです。おすすめ。
 レアトレカ、誰か教えてくれ・・・・・・・
 説明書が分かりにくすぎ。あと、無いよう薄すぎ。でも、処女作(USAの)だし、次回は、今回の反省を元に、良い作品を作ってくれると信じています。
 がんばれスクウェア!!またFF4みたいな名作を作ってくれ!