こちらこそ、よろしくです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごっちゃ @ cs79136.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/31 02:18:38

In Reply to: ここ、わかりにくいですよね(^^;

posted by ひむろん @ sutkmax1-ppp15.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/3/30 07:32:01

> > はじめまして。
> > 今までは「サターン」と「MD&GG&・・・」のBBSしか行ってませんでしたが、
> > 先日のmikiさんの書き込みでこのBBSの事を知りました。(たしかにわかりにくいですね)
> > 私はゲーム歴も長く、ハードも複数持っているので、サターン以外のハードのソフトの話ができる所があると
> > うれしいです。
> > これからもよろしく。
>
> 昨日この場所知りました
> なんとなくさまよってたらいつのまにか、って具合に
> 僕もSS以外のゲームについて話がしたかったんで
> よろしくです♪