ここ、わかりにくいですよね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひむろん @ sutkmax1-ppp15.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/3/30 07:32:01

In Reply to: mikiさんの書き込みでここの存在を知りました。

posted by ごっちゃ @ cs79107.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/30 04:11:10

> はじめまして。
> 今までは「サターン」と「MD&GG&・・・」のBBSしか行ってませんでしたが、
> 先日のmikiさんの書き込みでこのBBSの事を知りました。(たしかにわかりにくいですね)
> 私はゲーム歴も長く、ハードも複数持っているので、サターン以外のハードのソフトの話ができる所があると
> うれしいです。
> これからもよろしく。

昨日この場所知りました
なんとなくさまよってたらいつのまにか、って具合に
僕もSS以外のゲームについて話がしたかったんで
よろしくです♪