こちらこそ何か見つけたら教えて下さいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おるふぇうす @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 98/4/01 02:30:55

In Reply to: Re: ↑のは送信ミスです。つづきはこちら。

posted by ソダン2 @ fukuoka230.try-net.or.jp on 98/4/01 02:04:39

オイラも「他にも・・・」とかタイトルつけときながら、何にも書いてないし・・・(^_^;

RIVENですが、PC版だとALL英語じゃなかったっけ?
英語力が昆虫並のオイラはそれが不安でPS版を買ったんですが・・・・
まあ、ゲーム内容は変わりないみたいなんで、好きなほうを選べばいいんじゃないでしょうか。
(SSにも移植されるようなので、ソレを待つのもいいでしょう。)
あ、もし謎でつまったら、いつでもお手伝いいたしますよ(^^)

アクアノートの休日は、実は海底散歩する以外にも結構隠し(というか、お遊び)
があるんですよ。
唯一自分になついてくれる白○○○とか、いるハズなんだけどどうしても会えない○○○○
とか・・・。

ま、それはおいといて・・・
結構いろいろと体験版をされているようですね>ソダン2さん
オイラは基本的に直感でゲームを買っているんで、地雷踏むのも多いんですよ(^^;
PSの隠れた名作ゲームはオイラも是非知りたいので、何か見つけたら教えて下さいね。