Re: ↑のは送信ミスです。つづきはこちら。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka230.try-net.or.jp on 98/4/01 02:04:39

In Reply to: Re: そうでしたね。

posted by ソダン2 @ fukuoka230.try-net.or.jp on 98/4/01 00:33:25

つづき


アトラスはPC98でプレイしたんですがちょっと難しかったです、
ポイタッーズは皆でわいわいなら楽しそう。
ワールドネバーランド(リバーヒルソフト)は知りませんでした。チェック!リバでしたか。
ラリークロス 知りませんでした。チェック!
アクアノートの休日 体験版で永遠深海をさ迷ってました。いいですね。
ワイルドアームズ 2も出ましたよね。PSでも初期のRPGが数少ない頃の良い作品ですね。
RIVEN これは、PC版買うか、PS版買うか悩んでます。PC版だとCD-ROMが4倍速
なんで辛いんです・・・(^^;

トバル2は1とは違って面白いから!って言われる方多いですね。
トバルの完成型が2なのかな。

ワイプは海外ゲー独特の物がありますからね。操作性も、でも、確かに
やり込んだら楽しめるのは確かですね。作りも良いし。

> お役に立てたでしょうか?
はい!有難うです。

また、新しい情報お待ちしております。
では。