情報ありがとうございました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-178.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/31 22:27:19

In Reply to: ウィザードリィ リルガミン サーガについてわかること

posted by DDK @ tc-6-237.tokyo.gol.ne.jp on 98/3/31 15:08:53


> 今現在では、決して万人向けではないゲームです。
> なにより、日本のパソコン版や、ファミコン版のように、瞬間毎にセーブするというのはPSには
> 出来ない芸当ですから、緊張感も半減しています。

とりあえず、買ってみました。
で・・・、ちょこっとだけ、やりました。

あらかじめ用意されたキャラクターの名前だけつくり変えて、
パーティー編成して、迷宮に入ったのですが・・・

ヤバイです。
こんなにワクワクするのは、すっげー久しぶりです。
ワクワクしすぎで、心臓が爆発しそうです。(^^)

ネクタリスとワーネバがやりかけのままだったんですが、
どうやら、これを先にやることになりそうです。

僕には、このゲームの全てが新鮮ですんで・・・(^^;

> 私の採点はPS版は7点です。

僕はこの7点というのを、「一応今でも十分遊べる」ととりました。
「買う」という決心ができたのはDDKさんの情報のおかげです。
ウィザードリィを知るという意味で、大きな一歩が踏み出せたような気がします。本当に情報、ありがとうございました!