今後の展開(個人的予想)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/3/31 16:43:54

In Reply to: 誤解を招きかねない為、補足

posted by 長月 紅樹 @ d5045.inforyoma.or.jp on 98/3/31 12:30:42

> 僕の知る限りでは、ないです。(もしあれば、教えてください。)

この春からのソニーのイチオシ(じゃないかもしれないけど)の
自社ブランドソフトは、多分「やるドラ」シリーズだと思います。
このシリーズは、自分(ユーザー)が参加するテレビドラマという
コンセプトらしいですが、個人的感想を述べると
「選択肢によって展開が変わるアニメ」 に思えます。

当然出てくるキャラはアニメ絵の女の子。男のキャラももちろんいるけど
メインはやっぱり女の子キャラクター。発表イベントには出演声優を呼んでたし、
これはもうギャルゲーユーザーがターゲットですね。

6月に発売するらしいから、もうすぐTVCMが流れるのでは?


---------------

否定的な書き込みをしましたが、このゲームのシリーズ、
体験版が面白かったので、期待しているソフトです。