いろいろあるよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: miki @ proxy01dk.so-net.ne.jp on 98/3/31 13:25:59

In Reply to: 特命!隠れた名作を発掘せよ!!PS編

posted by ソダン2 @ fukuoka170.try-net.or.jp on 98/3/31 07:26:36

>持っているSSソフトでは、普通の人に言っても”何それ?CM
>やってんの?”やメーカー名言っても”そんなの知らないよ。”
>など言われるであろうソフトハウスのタイトルは多数あります。

PSもSSと同じで無名で面白いのとか、有名な所から出ている
のに変なのとかありますよ〜

クーロンズゲート:怪し過ぎて逆に面白いくらいです
リンダキューブアゲイン:見た目はともかく、面白いです
トワイライトシンドローム:これも面白いです
マリーのアトリエ:男の子がかわいいし、雰囲気もかわ
いいから女性ユーザーにお薦めです(^^)
ウェルカムハウス2:このセンスは好き。面白いですよ
ワイルドアームズ:面白い。BESTが出ているので、
みんな、買いましょう!
モータートゥーングランプリ:かわいい&面白いです。

他に評判が良い物
悪魔城ドラキュラX、IQ、アザーライフアザードリームス
ヴァンダルハーツ、刻命館、海腹川背、DOOM、ケイン
ザパンパイア、ネオリュード1&2、神宮寺三郎シリーズ
オーバーザブラッド、超兄貴・・・

まだまだいろいろあるけど、とりあえず、ここまで。
それでは(^^)/