Re: BEST版はいいですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka230.try-net.or.jp on 98/4/01 01:31:34

In Reply to: 今ならBEST版を漁るといいかも

posted by miki @ proxy01dk.so-net.ne.jp on 98/3/31 13:33:07

レス有難うです。

> クーロンズゲート:怪し過ぎて逆に面白いくらいです
ソニーの内部開発の独特的なCG物でしたね。確かに、怪しい(笑)

> リンダキューブアゲイン:見た目はともかく、面白いです
エンジン版買おうと思っていたんですけど、時期が悪すぎた良作ですね。
今度SS版が出るから、それ待ちかな。

> トワイライトシンドローム:これも面白いです
??名前には記憶にあるが。記憶の中の絵とタイトルが一致しない・・・

> マリーのアトリエ:男の子がかわいいし、雰囲気もかわ
> いいから女性ユーザーにお薦めです(^^)
これは、興味があります。

> ウェルカムハウス2:このセンスは好き。面白いですよ
どたばたアメリカンハウス物ですね?日本では珍しいタイプですね。

> ワイルドアームズ:面白い。BESTが出ているので、
> みんな、買いましょう!
結構、進める人多いですね。試してみようかな。

> モータートゥーングランプリ:かわいい&面白いです。
体験版やりました。あのディズニー物に出てきそうな車が好きです。
アクションレースとしては、楽しいですね。

> 他に評判が良い物

刻命館 これは、本気(マジ)で欲しくなりました。殺っちまえ!進入者どもを!

DOOM 買いました。これは32X版からPCへ、後に、
     クェークまで買いました。PSで対戦プレイしたかった。

IQ        体験版プレイして、IQは良い感じでした。
オーバーザブラッド オーバーはバイオと少しねカブ・・・(体)
海腹川背      川背はワイヤーアクションが楽しかった。(体)

ヴァンダルハーツ、 ヴァンダルは、最近のコナミ物は・・・
神宮寺三郎シリーズ このシリーズはDSで楽しんだので、久々やってみたいです。

アザーライフアザードリームス、ケイン ザ パンパイア、ネオリュード1&2
上記タイトルは、全く知りません。チェック!ネオって面白いのかな。

悪魔城ドラキュラX、超兄貴
Xはエンジン版が最強でしょう!(断言)でも、SS版が\3,800で出るから欲しい。
超兄貴もエンジン版が最強でしょう!(断言)他のはカス!プレイすれば解る!


> 結構あるから、BEST版で好みのジャンルを買うという
> のもいいかも。
> BEST版はそれなりに売れているし、面白いのが多い
> ですから。

最近BESTで鉄拳2とレイストを購入まさに、BESTでした!!

また、新しい情報があれば宜しくお願いします。
では。