Re: やっぱプリズムコートっしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ ms01622.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/31 13:16:32

In Reply to: Re: やっぱプリズムコートっしょ

posted by 鶏脳 @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/3/31 10:45:44

> 「埋もれた名作」となるとやっぱこれが出てくる。(俺も買ったのは1ヶ月遅れ)
> #今現在はまっとります。これのおかげで「鉄拳3」も「パラサイトイブ」も購入し
> #ないで済んでるし、今の進行状況だと「サクラ大戦2」「ギレンの野望」も購入キ
> #ャンセルの可能性あり。
>
> バレーボールを題材にした育成SLGですが、丁寧に作ってあるのが印象的です。
 
 うんうん、今なら、そしてギャルゲーに免疫があれば間違いなくこれを勧めますね。
最初「行ってくるだけ」「返ってくるだけ」の試合が往復しだしてラリーになってくる
とめちゃくちゃ楽しいです。

 変にHじゃないところがいいっすね。

 ただ、中嶋さんの絵にちと似てないのが「引き」が弱いんでしょうねぇ。みんなやれ
っつーの(笑)。