質問です。(周辺機器関係/長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MakoP @ 202.231.128.198 on 98/3/31 12:44:56

わし、昔からのセガファン(MK3以前)なんじゃけど、
近々、PSで布袋(BOOWY時代からの布袋ファンでもある)のゲームが
出るって聞いて思い切ってPS買ったんじゃけど、
発売が延びたみたいでつまらん思いをしとったんじゃ。

とはいえせっかく買ったPSじゃけえ
何とかこいつも可愛いがっちゃろうかと思うて
とりあえずスターグラディエーター(580yen)を購入。
「グラフィックも綺麗じゃしなかなかおもろそう」
と思ったりしとったんじゃけど、いかんせんあのパッドじゃあ技も出せん。
そこで思い点いたんが、"PSコンバータ"とか言う怪しいハード。

わが家にはファイティングスティックSS(×2台)ちゅう
ホリさんが作ったなかなかNICEなジョイスティックがあって
そいつが何とか使えればのう…と思ったんじゃ。

なんせうちにはコントローラー関係だけでも7〜8台くらいあるけん
これ以上増やすと嫁さん必殺のSSD(スタイナーズ・スクリュー・ドライバー)
からの片エビ固めでKO(この場合はKOじゃ無いけど…)されてしまうんじゃ。

というわけで話はわかってもらえたと思うんじゃけど、
だれか"PSコンバータ"が"ファイティングスティックSS"に対応しとるかどうか
知っとる人がおったら教えて欲しいんじゃ。
ひとつよろしくお願いします。

以上。ちなみに何弁かわかる?