これを買わずに何を買う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 238.pool0.tokyo.att.ne.jp on 98/3/26 12:46:38

In Reply to: 鉄拳3は買いですか?

posted by SERIAL @ m1151.surfline.ne.jp on 98/3/26 11:46:41

> とりあえず買おうかどうか迷っているので、
> 実際に買ってみた方の感想を聞かせて下さい。

嫌いでなければ買いましょう。

ただし、ウチの本体は初期型なのですが、若干の処理落ちが
あります。
処理落ちと言っても、スローになるのではなく、コマがとば
される感じの処理落ちですね。
ですから、ボタン入力のタイミングが狂ったりってことは
無いと思います。
個人的には十分許容範囲内の処理落ちです。
新型の本体でどうなのかは未確認(情報求む!)

この処理落ち以外は、細部にわたり、至れり尽くせりの出来です。
ロードも短いですし、完成度という意味ではトップクラスですね。

好き嫌い以外の要素で買わないということであれば、他に買うに
値するソフトはないでしょう(笑)