Re: 処理落ちするそです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 177.pool0.tokyo.att.ne.jp on 98/3/27 12:34:00

In Reply to: 処理落ちするそです

posted by MARION @ p84d758.spp5.ap.so-net.ne.jp on 98/3/27 10:09:04

> うちの5000では処理落ちします。(はなろーステージと
> 吉光ステージが特に)
>
> それと Nifty に書き込みを読みましたが、新型の7000でも
> 処理落ちするそうです。

自分でもあれからあちこちのBBSをめぐって調べてみましたが、
確かに7000型とかでもあるようですね。
ただ、処理落ちの程度が違うかどうかは未だ不明ですね(^^;)
処理落ちが無いという人もいますし、人によって感じ方も
だいぶ違うようです・・・
「処理落ちが無い」=「処理落ちを認識していない」と解釈
しています。

ウチの場合は、ステージというより、キャラによって程度が
違うように感じますね。
シャオとかヨシミツ等で多いように思います。