Re: 一応、反対。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng102.biwa.ne.jp on 98/3/18 21:29:55

In Reply to: 一応、反対。

posted by 桜爆進王 @ smns1du10.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/18 21:06:27


桜爆進王さん、こんばんは(^^)/

僕は、「To Heart」に関してはワリと賛成です(^^)

> ほぼすべてのハードを持ってるからですが。
> どんな名作でも移植は基本的に反対。

N64や3DO(^^;は持ってませんが、僕も98,Win95,PS,SSはありま
すが、より良い環境へ移植するというのは賛成ですね。

まぁ、移植されたモノをプレイすることはあまりないですが・・・(^^;

それでもEVEは、両方やりました。(Win95,98)
それから、DESIREのWin95版も購入予定だけど・・・(^^;

> とくに18禁を普通バージョンにするのは。

元々、シナリオが良く出来ているのでEVEに関しては、Win95版も良
いですね(^^)
ただ、細かいところを指摘すると98版はムダなHシーンがあって、
Win95版は必要なHシーンが無かったという感じですね(^^;

> とくにビジュアルノベルは。
> オリジナル、オリジナルで勝負してくれー。

「To Heart」に関しては、特にHシーンはなくても良いと僕は思いま
したが、どうでしょう?

> シナリオの質が落ちる。
> もちろん移植を前提にシナリオ作ってたんなら落ちないだろうけど
>
> あとは
>
> 帰ってきてね。どこかのエロゲー屋さんみたいにならないで。

これは、気になりますよね(^^;

ノベルだと大量の文字を読まないといけないので、TVでは目が疲
れます・・・ふぅ(^^;>PCも頼むゼ!>Leaf!


P.S.

「White Album」はどうします?(爆)