まさに同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョブさん @ p18-dn01toyota.aichi.ocn.ne.jp on 98/3/16 15:28:01

In Reply to: EVE The Lost One

posted by けい @ csg-21.nagano.mbn.or.jp on 98/3/16 07:26:14

> クリアーしました。
> 感想は・・・はっきりいって残念です!
> 前作がEVE burst errorという名作だったので
> 凄く期待していたのですが、、、
> あれでは前作と同じ感動を得るのは絶対不可能です。
> 剣乃ゆきひろさんじゃないですよね?これ作った人って。
> あれはEVEではありません。
> 剣乃さんに本当のEVEの続編を作り直して欲しいです。

やっぱ剣乃氏じゃないと駄目なんですね。変にシナリオを膨らませすぎでまとまりが感じられなかった。それで前作のことも関係しているので前の話が壊れた気がする。それでおまけディスクを見ていたらEVE3,4も作るとかいう話じゃないですか。剣乃氏じゃないなら止めてもらいたいですね。