Re: ないみたい・・・そうですか〜・・・残念(ほぼTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka207.try-net.or.jp on 98/3/21 01:42:44

In Reply to: ないみたい・・

posted by ぽぽすけ @ urwcc-02p68.ppp.odn.ad.jp on 98/3/20 01:41:16

> > 一応ここは、セガが主催している掲示板ですので、
> > あまり、PSの事ばかり書き込んだら”セガ”もいい気はしないでしょう。(^^;
>
> いえいえ、そんな事はないみたいです。以前、その事でモメた事がありましたが、
> セガBBS管理人denさんによると、機種問わず自由に使って下さい、との事でした。
>
>
> > そこで、PS関係の掲示板をご存知の方教えて下さい。
> > ところで、ソニーってこんな掲示板開いているの?
> > 個人のHPでも、繁盛(^^)している掲示板があれば教えて下さい。
>
> とりあえず、SCE直営はないみたいですね。ライトなイメージを売るのに都合が悪いから
> なのかなぁ?(^^)
>
> で、私も以前同じ質問をした事があったんですが、その時にNEXTを教えてもらいました。
>
> http://www.cknext.gala-net.co.jp/
>
> では。


そうですか〜それじゃ、ここを利用させてもらうしか無いみたいですね。

レスどうもでした。