ないみたい・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ urwcc-02p68.ppp.odn.ad.jp on 98/3/20 01:41:16

In Reply to: この掲示板みたいな所はPSサイドにはあるの?

posted by ソダン2 @ fukuoka233.try-net.or.jp on 98/3/19 07:08:20

> 一応ここは、セガが主催している掲示板ですので、
> あまり、PSの事ばかり書き込んだら”セガ”もいい気はしないでしょう。(^^;

いえいえ、そんな事はないみたいです。以前、その事でモメた事がありましたが、
セガBBS管理人denさんによると、機種問わず自由に使って下さい、との事でした。


> そこで、PS関係の掲示板をご存知の方教えて下さい。
> ところで、ソニーってこんな掲示板開いているの?
> 個人のHPでも、繁盛(^^)している掲示板があれば教えて下さい。

とりあえず、SCE直営はないみたいですね。ライトなイメージを売るのに都合が悪いから
なのかなぁ?(^^)

で、私も以前同じ質問をした事があったんですが、その時にNEXTを教えてもらいました。

http://www.cknext.gala-net.co.jp/

では。