普通じゃない人発見(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tera @ proxy5.dti.ne.jp on 98/3/18 01:13:04

In Reply to: 同じだぁ(笑)

posted by ガンジス @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/3/16 00:10:54

おぉ、こんなところにずっといっしょにハマってる人発見(笑)。

今2回目をプレイしてるんですけど、オンリープレイだとだれますね。
1プレイが長すぎ。でもなぜかやめられない。

沙也加はまだ出してないなぁ。確かノルマを達成できないと出るんでしたっけ?
私もビジュアル的には即OKって感じです(笑)。
林檎は続編で攻略できることを望みましょう。

> #ちなみに発売日に1980円で買いました(爆)
> #全国でも1万人ぐらいしかプレイしてないんじゃないだろうか?

えー、なんでそんなに安いんですか?
プレイしてる人はそんなに多くないでしょう(笑)。たぶん全国で3千人ぐらい
だと思いますよ。