同じだぁ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンジス @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/3/16 00:10:54

In Reply to: ずっといっしょ

posted by tera @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/13 23:20:49

> 思ってたよりクソゲーじゃなかったです。
> でも決して普通の人は買っちゃダメ(笑)。

これって、私が某ボードで書いたことと同じだぁ(嬉しいなぁ)
っつーわけで、普通の人は買っちゃダメ。難易度もかなり高いですし。

けど、ゲームシステムが分かってくると、かなり面白くなってきます。
(セーブシステムがダメダメなので苦労はするけど)

> 今のところ、お気に入りのキャラは琴音と洋子と林檎です。

私は年下チーム(美樹、洋子、林檎、沙也加(笑))がお気に入り(^^;

#ちなみに発売日に1980円で買いました(爆)
#全国でも1万人ぐらいしかプレイしてないんじゃないだろうか?