Re:レアすぎる・・・早速やってみます(^ ^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 目々蓮 @ yhm0089.bekkoame.or.jp on 98/3/15 18:14:08

In Reply to: Re: クロックタワーGH、超レアなランクK(バレ)

posted by まさとし @ ocn1.ocn.human.co.jp on 98/3/15 04:10:06

> 本当にヒント少ないですよねぇ。
> 何回バットエンドみたのか数え切れません。
> (私が下手なだけかもしれないけど・・・。)

私も同じく。研究所で何十回ツブされたことか←ランクG

> ファミ通PSで「超レアな・・・」と紹介されていた
> ENDがランクKでした。
> やり方は、千夏の部屋で黄金像が無くなっているのを
> 確認した後、翔の状態で1F玄関に行く。
> そこにいる、おじさんに話し掛けるとランクKに行ける
> と思います。

それはレアすぎる!1面だけ3〜4回やりなおしたけど、全然気が付きませんでした。

今は研究所です。後半のENDも1〜2面の行動で変わってきそうなので、1〜2面をやりなおしていろいろなパターンでセーブし直してます。ここからの展開が楽しみです。

それではお助けありがとー。