Re: クロックタワーGH、超レアなランクK(バレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まさとし @ ocn1.ocn.human.co.jp on 98/3/15 04:10:06

In Reply to: クロックタワーGH、1面のEND、他について(バレ)

posted by 目々蓮 @ yhm0087.bekkoame.or.jp on 98/3/14 03:53:24


> つーことでぼちぼちやってます。やっと1面クリアー!ラストで延々詰まってた(黄金像焼くところ)。ヒント少なすぎ。
>
> で、1面のENDは、I、J、L、M、の4つは見れて、あとの”K”が全然解りません。ほかにENDにつながりそうなイベントないのに〜!
>
> あ、あと、最初のほうでいきなり翔の使う武器の青いお守り拾ったときがあったんだけど、そのデータでプレイしてたら、いつのまにかそのお守り消えちゃった(?)。凄そうだったので1回も使わないでとっておいたのにー。
>
> クロックタワーやってるかた、このへんの情報交換したいです!情報求む!!

本当にヒント少ないですよねぇ。
何回バットエンドみたのか数え切れません。
(私が下手なだけかもしれないけど・・・。)

ファミ通PSで「超レアな・・・」と紹介されていた
ENDがランクKでした。
やり方は、千夏の部屋で黄金像が無くなっているのを
確認した後、翔の状態で1F玄関に行く。
そこにいる、おじさんに話し掛けるとランクKに行ける
と思います。