ではEVEや野々村のようなゲ−ムで良作は何?・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドマン @ ntk229du22.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/14 12:17:38

In Reply to: 好きだけど・・・

posted by 新未馨也 @ sutnmax1-ppp15.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/14 11:05:01


> > 中古で3200円・・・買うか買うまいか・・・・どうすんべ?
> > 野々村は良かったが同じ気分で買うべきか・・・
> > 情報求むm( _ _ )m

ぬう・・・・「黒のだんしょう」はどうやらいまいちの作品らしいですな。
では拙者は何を買ったらこの春幸せになれるのかのぉ。

個人的にはユノなんか良いかなと思っているが
みちのく○○○○物語(名前が出てこない)も気になる。
PCのデヴァイデッドもやってみたい。
センチはつまらないようだし
メルティランサ−なども一度やってみたい・・
下級生は面白かった。
サクラ2がそのうち発売するけどサタコレで出るのを信じて買わん。
EVE THA LOST ONE は前作よりつまらなかった。
プレステのギャルゲ−は、なんだか中途半端でいや。

こんなわがままな拙者に何かお勧めソフトは無いのだろうか?
再び情報求む