好きだけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 新未馨也 @ sutnmax1-ppp15.ed.noda.sut.ac.jp on 98/3/14 11:05:01

In Reply to: 黒のだんしょうは楽しい?

posted by レッドマン @ ntk229du16.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/14 00:52:01

> 中古で3200円・・・買うか買うまいか・・・・どうすんべ?
> 野々村は良かったが同じ気分で買うべきか・・・
> 情報求むm( _ _ )m
> できればメ−ルでお願いもうす。(無理にとわいわないところがかわいい)

個人的には好きですが、決して「面白い」とは云えない・・・。
画面中探し廻ってフラグ立てるのが面倒だし
シナリオは・・・嫌いじゃないけど誤字や日本語の間違いが多い。
(「手を話す」なんて書いてあったりする)
パソコン版で気になってサターンでは直されてるだろうと思ったら・・・
全く改善されてない。
外人が話すときはテキストが日本語で声が英語、と云うのは僕としては評価高い。
キャラは好みによりますね。
3200円は・・・ちょっと高いような気がしますが、
興味があるなら買ってみて下さい。