Re: テイルズの世界(超長文 ばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-017.alphatec.or.jp on 98/3/07 10:34:14

In Reply to: テイルズの世界(超長文 ばれあり)

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/3/06 18:49:39


> 一応大体オフィシャルです(大体ね)。
> > ゼノギアスプレーしてからやるとちょっときつすぎたというか
> 個人的にはきちんと練られた良い話(勿論、ゼノにも負けないくらいの)だと思うんですが、何分ゲームではほとんど語られてないからなあ(本当に結果だけという感じがする)、勿体無いと思います。
> あとEDの前、正確にはラスバト突入前、もの凄く嫌なこと(予想はしてたが)があります(私にとっては)。本当にそれのせいで、私はEDの素晴らしさが半減してしまいました。
> 回避できないのかなあ、したいなあ。ほんま頼むから
> ちなみにテイルズとは、”いつもそこに仲間(君)がいた”というゲームだと思います。長文失礼しました。

 うーん、確かにストーリーそんなんだったんですか(爆)
本編の演出があまりにもなのでへぼくみえるだけなんですね