Re: FFをアピールしやすいからじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppb301.kyoto-inet.or.jp on 98/3/07 08:12:36

In Reply to: なぜスクウェアはRPGにこだわるのだろう・・・

posted by 泰雪 @ ntk29ds25.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/07 02:15:37

> 宣伝見たら、シネマティックRPGだそうで・・・
> タイトルからして、ADVだと思ってました(^^;
あのタイトルはバイオ・ハザードと言いたくないからでしょう。

> > あのへぼそうな侍ものとかも,(チョコボも)
> > エアガイツも,もう,スクウェアって
> > ファイナルファンタジーの影をちらつかせて
> > 売るのはよした方がいいんじゃないの?
> > 昔からだけど,昔は他のソフトもまだマシだったのに。
>
> ブシドーブレード2、って結構面白そうなんですけど。
> (前作は未プレイです)
上で書いた侍の奴ってのは武蔵伝とか言う奴の方です。
ファイナルファンタジー級のとかいわんでも
あんたんとこでFF作ってんのは分かってるっての。
(そして,チョコチョコ出す品に駄作が多いのも。)
スクウェアの広報が無能なのかな?