まだ間に合うかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkyd040.tky.3web.ne.jp on 98/3/05 06:34:12

In Reply to: Re: ディスクシステムのゲームに詳しい人に質問

posted by ごんぶと @ p07-dn05higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/04 00:45:21


> デッドゾーンはやったことある。攻略本まで買った。
> っていうかその本まだある。
> 分岐点がない昔の(サイエンスホラー?)アドベンチャーやったと思う。
> 最後がちょっよっと泣ける。

最後の泣けるところに興味があるんです。
(そういうの好きなので)

> ディスクシステムは基本的にスポーツゲームは燃える。
> 一人ではすぐあきるけど。

あのラケットだけのピンポンが、不気味で印象強いです。

> 家にはファミコン探偵クラブ2があるけど、よかったらあげますよ。(動作保証なし)

本当ですか、ありがとうございます。
ファミ探2は遊んでみたかったので、うれしいです。
まだ間に合うようでしたら、メールをくださるとありがたいです。

レスありがとうございました。