メール送ったけど届いた?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p21-dn10higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/08 05:37:44

In Reply to: まだ間に合うかな?

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd040.tky.3web.ne.jp on 98/3/05 06:34:12

>
> > デッドゾーンはやったことある。攻略本まで買った。
> > っていうかその本まだある。
> > 分岐点がない昔の(サイエンスホラー?)アドベンチャーやったと思う。
> > 最後がちょっよっと泣ける。
>
> 最後の泣けるところに興味があるんです。
> (そういうの好きなので)
>
> > ディスクシステムは基本的にスポーツゲームは燃える。
> > 一人ではすぐあきるけど。
>
> あのラケットだけのピンポンが、不気味で印象強いです。
>
> > 家にはファミコン探偵クラブ2があるけど、よかったらあげますよ。(動作保証なし)
>
> 本当ですか、ありがとうございます。
> ファミ探2は遊んでみたかったので、うれしいです。
> まだ間に合うようでしたら、メールをくださるとありがたいです。
>
> レスありがとうございました。