Re: マルーが良い感じ ・・若ああああ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りっけるとくん @ chba0930.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/04 20:47:08

In Reply to: Re: マルーが良い感じ

posted by ロジ @ pppf002.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 17:54:10

> > ゼノギアスアヴェ奪還中。
> > 今エリーと戦った所。修理ロボ壊してしまった・・・
> > バルト君気に入った
>
> 私の中ではバルトが主人公で狂言回しが先生です。
> まだクリアーしてないけどね。
>
> > でもなんか死にそうな予感・・
>
> そうでしょうそうでしょう。
> でも、プレイヤーを見事裏切ってくれますよー。
>
> > やだな・・そんなことはないよね・・死んだら立ち直れないよ僕
> > マルーもよい感じ
>
> やっぱり、マルーでしょう。
> でも最近はマリーのあの踊りも気に入ってます。
>
> > 最後までちゃんと出るのかなあ
> > この後どうなるんだろ。
>
> マルーだけは幸せになってほしい。
> あとはどうでもいい(笑)。
>
> > はやくびりーくん出てこないかなあ
>
> ビリーは第2の主人公です、私の中では。
>
> > るんるんな若くんでした
> > ところでチュチュはなんか役に立つのかなあ
>
> なんでもすごいことになるらしいです。

すごいこと?!
それは楽しみだ
バルト君死なないんだね・・よかった ^0^
マルー良いよね
マルーのコスプレでもしてみようかな・・・おいおい
バルトくんとくっつくのかなあ・・わくわく

おわり