Re: マルーが良い感じ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ pppf002.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 17:54:10

In Reply to: マルーが良い感じ

posted by りっけるとくん @ chba0912.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/02 22:52:03

> ゼノギアスアヴェ奪還中。
> 今エリーと戦った所。修理ロボ壊してしまった・・・
> バルト君気に入った

私の中ではバルトが主人公で狂言回しが先生です。
まだクリアーしてないけどね。

> でもなんか死にそうな予感・・

そうでしょうそうでしょう。
でも、プレイヤーを見事裏切ってくれますよー。

> やだな・・そんなことはないよね・・死んだら立ち直れないよ僕
> マルーもよい感じ

やっぱり、マルーでしょう。
でも最近はマリーのあの踊りも気に入ってます。

> 最後までちゃんと出るのかなあ
> この後どうなるんだろ。

マルーだけは幸せになってほしい。
あとはどうでもいい(笑)。

> はやくびりーくん出てこないかなあ

ビリーは第2の主人公です、私の中では。

> るんるんな若くんでした
> ところでチュチュはなんか役に立つのかなあ

なんでもすごいことになるらしいです。